


巨大ボス歴

めっきり寒くなって参りました
ユニクロのヒートテックって、すごいんだね
アンドニコです

もうクリスマスソングとかCMで流れちゃってますが
ニコは今日もイリアで巨大ボス追っかけてます

ニコが巨大ボスへ通い出したのも、初めてすぐでした

ボス歴=マビ歴

勿論、かなり長い間ドロップ狙いのみ

めっちゃ通った!
イエティ→プレインドラゴン→ライオン→ワニ やったかな
当時はボスフィニとるグループがいて、順番に回ってはったからかな
うまいこと回れたもんです

そんだけ毎日回ってれば、探検経験値にも不自由することなかったし
レアなドロップアイテムにも巡り合う機会も多々
一番なウマーはライオンで出たベッキーウィッチドレスの型紙!(今は値段下がっちゃったけど)

そのうち、行動を共にしていたよぼやがフィニッシュを狙うようになり
蘇生役としてサポートするように
きっちりドロップも頂きますけど!み・た・い・な!て・き・な!~キングオブコメディ~

アタッカーとしてフィニ狙うのも、よぼやがいない時にこっそり練習
勿論対抗がいる時はいっそもとれてなかった!やーいへたれへたれ

だがしかし!褒められてでしか伸びない時期はもうはるか昔
長い間、蘇生役として培った
ペット蘇生のタイミングを掴むことや、フィニ狙う人たちの動きを間近で見ていた経験は
ペットの呼び出しに時間がかからなくなり
よぼやが入れ替えの練習をするようになって
ニコもアタッカーとして参戦するようになった今となっても貴重な財産

殆どワニしか参加していないので、ワニに関しては「この人には勝たれへんなー」って人が
よぼやを含めて2人(ってあと一人やんか)

ライオンは、誰もまさかとるなんて思ってないから
油断されてなんちゃってフィニをジャイで二度ほど

どっちにしろ、全てのボス戦において言えるけど運要素にもかなり左右されるので
だめだなーと思いながらたたいてると、なんでかフィニとってしもた!こともあれば
キター!ミスしてないし、正直もろたー!   ってあれー?なこともちらほら

ニコのボス戒
少しの運の悪さならカバー出来るだけの力量が大切
どれだけ強豪が揃っていてもビビらない度胸と、女の子だもの。ちょっぴりの愛嬌も大切
そしてフィニ確実なときに調教成功する日頃の行いも大切
(はいここアンダーライン)

アタッカーとしては、まだまだ2流3流
負けて当たり前!どんと胸借りさせて頂きますの姿勢は崩さない
運動神経やら反射神経が残念なので、こういう動きがしたいなーって思っても時間もかかる
まだまだ伸び盛り!楽しまなくては!

この瞬間までのドキドキがたまらん


エルフのレンジを上げきったら、プレインドラゴンで特攻するのが夢です


 
あ、地味に一つ大人の階段上ってみました
友人からのメールで気づくとか、ほんともう年はとりたくないやぁねぇ
お誕生日プレゼントは下記の住所まで!どしどしご応募くださいね♪

(実際は募集しておりません)

 
Category : mabinogi


Profile

nicoのプロフィール

Author:nico
Click BANANA!

plugin by F.B

Category

Links

Counter

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © Velvet Underground All Rights reserved  /  
