


インしてみた

いちいち環境設定開いてショトカ確認しながらパンデモまで辿り着いた

さて…なにをすればいいんだろう
この無料期間を満喫する為に狩りもドレドギも怖くていけないニコは
課金していない間に売れてるものが結構あったり
売れそうなものも倉庫に突っ込んだまんま課金しなくなったりで
全部整理してディバクエ4段階目やることにした

以前に一度チャレンジして失敗しているので
今回2度目の挑戦



















え?失敗?
うん失敗
血ちょっとと石ちょっと返ってきた
これはひどい
意地になって3度目の挑戦



















魔力の心臓
ですよねー

あと2回か3回は挑戦出来るやも知れません


 
懐かしいおともだちからのお誘いがありルーアステリア要塞IDへ

実装された新しいスキル?とか全く覚えてなくてもおkらしいおkじゃねえだろ!

インスピいれるの途中で思い出し、ゲイルのアイコン必死に探しました
クイックネスとパウンダリーのアイコンも探してみたんやけど見つからなかったので諦めた





PT組んでID行く前にデバクエ4度目挑戦

魔力の心臓





くそゲー
Category : The Tower of AION


Profile

nicoのプロフィール

Author:nico
Click BANANA!

plugin by F.B

Category

Links

Counter

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © Velvet Underground All Rights reserved  /  
