


堂々公開!興行収入第一位!(予定)

このブログも、水面下でかなり極秘に公開されていたわけですが
(誰も見てないとか、寂しいことを言ってはいけません)

おともだちにバレてしまった!

ニコのおともだちは、その殆どがよぼやを通じてお知り合いになった方々
オンラインゲームデビューしたばかりの、チャットで挨拶もろくに出来ないような
正体不明で挙動不審、迷惑至極なニコに、初めから優しく接してくれました

ニコブログ発見一番乗り!の ぬけめもさん

いつもの場所で

「言葉使いがとても丁寧で上品な方」が第一印象
ふとした行動で優しい人なんやな~と思わせること多々
たまにコワレてるのが、絶妙にツボをついてくる
いい意味で、第一印象裏切ってくれちゃってます

そんなこんなで、潔く堂々公開!
よろしくお願いします
(だから誰も見てないとか言ったらダメ!)


 
Category : mabinogi


Profile

nicoのプロフィール

Author:nico
Click BANANA!

plugin by F.B

Category

Links

Counter

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © Velvet Underground All Rights reserved  /  
