


ジャンプ!ジャンプ!

更新がきまぐれすぎる 
ニコでぇ~す☆キャピ 年?いくつに見えますかぁ?とか合コンで言ってる奴
面倒くさいに一票

もうスタートして数日経過してしまったけど
シーソーイベント「ジャンプジャンプ」
ニコはかなり張り切ってジャンプジャンプジャンプジャンプ…

こう見えても高所恐怖症


…もう飽きた、いい加減

去年の秋の紅葉狩りイベントで入手したメイプルドレスを
ステージESの貼り付けで消滅させて以来、地味にもう一度入手出来る日を楽しみにしていました
とりあえず、ヤッタ!

メイプルドレスだ!

そしてお前にはバナナの皮がお似合いだ!

バナナの皮頭にのっけてはる

似合いすぎだろ

しかもなんだか報酬おいしすぎる
精霊もとくに育ててないのに、常にご機嫌状態
夢があって素敵なイベントだ!こういうのはいつだって大歓迎
『「HAPPY HALLOWWEEN」がやってくる!』においては、かかしすら見に…(以下略)

今回こそは幼いタヌキとハビットESが張っ付いたメイプルドレス
とっかえひっかえ大自慢する記事を書く為にも
銀行枠いっぱいいっぱいにメイプルドレスと夢を詰め込むぞ!


 
Category : mabinogi


Profile

nicoのプロフィール

Author:nico
Click BANANA!

plugin by F.B

Category

Links

Counter

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © Velvet Underground All Rights reserved  /  
