


ああああああ

もうおばちゃんは疲れました

本日メンテナンスを迎えるまでに、シーソーで飛んだ回数プライスレス

祝福ポーションの為のヒルブリンのバイトも、裁縫ランクアップの為のシモンのバイトもすっとばし
まじめに古代の粉は通ってはいたけれど!買えねぇし!ちぇー
あ、ボスは別腹☆

あ~やってらんねぇ クサクサしながらもメンテ直前の朝までひたすらシーソーとかもう…

普段はSなんだけど、惚れた男の前ではドMなんです

2PC導入という荒技まで繰り出して、ニコは何を目指すのか

全6キャラの銀行枠大公開!





きしょいとか言わんでね










銀行枠其の一
銀行枠其の二
銀行枠其の三
銀行枠其の四
銀行枠其の五
銀行枠其の六



我ながら大変きしょいです、せんせい
預けているものも、どこからツッコんでいいのかわかりません
そして残高が悲しすぎます



メイプルドレス集めるのに顔真っ赤な奴がいると聞いて
よぼやが福袋。(類似:ほっしゃん。モーニング娘。)の開封をさせてくれたこともあり
かなり集まった!っていうか集めすぎ! 目イっちゃってます、せんせい

一歩幼いタヌキとハビットに近づいちゃった!キャァ(はぁと


それだけ福袋。ひたすら開けつづけても、「防御のドラゴンフェリックスヘルム」は幻
今持ってる人! あ、そういえばそれニコのなんです 嘘ですごめんなさい疲れているんです
(シーソーで)


どう見てもバナナの皮です。本当にありがとうございました。

これ、ほんまよう出るよな~

どう見てもバナナの皮です。本当にありがとうございました。

またコイツか!

どう見てもバナナの皮です。本当にありがとうございました。

ムキィィィ





そんなこんなで一番の当りらしい当りといえば「カシワES」 え~微妙~


まぁでも折角出たんやし♪
なんでか未も色々と持ってたわ♪
これも何かの縁ですね♪


や る し か  ただやりたいだけなんです、フシダラな女なんです


よぼや先生、鎧を調達してください

よぼやがお友達から鎧を購入

ヒーラー未 焼成功 貼成功

ゴーレム未 焼失敗 調達 焼成功 貼成功

ファルコン未 焼成功 貼成功

カシワES 貼成功

古代粉偉大と一同確信

偶然にも防御ES売を発見 購入

ハムスター未 焼成功 貼成功

防御ES 貼成功

防御カシワ…ってうまいの?






現在、よぼやんが着用

って、それって熟練貯め始めてるんですよね、せんせい
って、削れてたら鎧代金請求してたろ!いらんかったろ!絶対!


まぁでも楽しかったのでよしとする


とっても素敵なイベントだった!


 
Category : mabinogi


Profile

nicoのプロフィール

Author:nico
Click BANANA!

plugin by F.B

Category

Links

Counter

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © Velvet Underground All Rights reserved  /  
