


みんな何して遊んでるん?

いや~やっぱ書くことないわ って、この更新頻度どう?
まぁまぁ楽しんでる感も、そろそろ皆様に伝わってきたでしょうか

ほんとは熱しやすく覚めやすい 「昨晩は…酔った……勢い?」並

ニコは今日もエリンで元気に…って、シーソー終わってやることないなった!

あれだけ苦しめられた筈なのに、失って初めて気づいた…

 わ~た~しぃ~ こ~い~うぉ~して~いるぅ~ にゃ~にゃにゃにゃにゃにゃにゃ~
歌詞知らんかった、そういや


シーソーに捧げていた時間を、サボッていたトレーニングに費やしてみました!

スマッシュ4

もうニコは止まらない!続いてエルフのトレーニング!

エルフレンジ7



APないなった! 合計所要時間30分! 終了!寝る!(たぶん)

 
 
Category : mabinogi


Profile

nicoのプロフィール

Author:nico
Click BANANA!

plugin by F.B

Category

Links

Counter

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © Velvet Underground All Rights reserved  /  
