


ボスとかボスとかボスとかボスとか

誰か古代の粉の買い方を教えてください

ニコは今日もウレイドの森に結構な割合出没しているにも関わらず、鞄に粉は増えません
きっと、買い方を間違えているんじゃないかと。そこからなんじゃないかと。気のせい上等!

とりあえずピエリックに悪態ついてる人を見ると、少し気持ちが和みます



来ちゃうね!とうとう!12月11日大型アップデート!
錬金術やら新しい町やらメインストリーム
楽しみなんは「影の世界」インスタンスダンジョン
ボスしか追いかけてないエリンでの生活にも新しい風が!

転生の仕様変更については、賛否両論あるようですが
長い間5週2転生してきたニコにとっては、今回の転生仕様変更万歳!



今週土曜日午前の転生を目前に

スマッシュ3

次回の転生は久々の10歳転生!


 

Category : mabinogi


Profile

nicoのプロフィール

Author:nico
Click BANANA!

plugin by F.B

Category

Links

Counter

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © Velvet Underground All Rights reserved  /  
