


まさにワニワニパニック!

透明ワニが現れた!

えぇ、たくさんの人が吹っ飛んでおりますね
久々本気のワニ参加でテンション上がり気味の浮かれ気分はいったいぜんたいどうしてくれよう

ブログの更新頻度が確信犯的に間違っていると噂のニコは
ここ最近ほんまにボスしか行ってなくて、ボス行ったってブログに何書くん?って話で…


「フィニとったどー!」黄金伝説的記事?
(勿論討伐テロップSS付)

「こういう時にはこう動く!」ニコ先生が優しく教えちゃうぞ☆誰でもとれるフィニ講座?
(勿論ニコのサービスショット付。イラネは却下)


なんていうか…スミマセンどっちも中途半端なんですけど…


『「月と鼈」祭』強化月間の為(実はなんとなくなだけ)
現在ニコは率先してライオン参加中 
慣れない入れ替えを指攣りそうになりながら、雌ライオンにかじられております

ただ…なんだろう…ちょっとだけ寂しい

ワニートの皆に会いたいよぅ

記念写真:いいですとも 愉快な仲間たちと

※実はワニートの皆さんと故田中さんとで先日ペッカへいきましたが
ダンジョン久々なのと、故田中とか!メンバー素敵すぎてテンション上がり過ぎてしまい
「いいですとも」へたんさんがSSを撮りますと言っていたのを聞いていたにも関わらず
自分がSS撮り忘れてしまいました、というか、ブログ書いてることとか忘れてました

めちゃめちゃ楽しかった!また行きたいなー


 
いいですともって、とってもいいですとも

素敵なギルドですね


 
Category : mabinogi


Profile

nicoのプロフィール

Author:nico
Click BANANA!

plugin by F.B

Category

Links

Counter

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © Velvet Underground All Rights reserved  /  
