


ルエリは襟 マリーは鞠 だってさ

も~いくつ寝~る~とぉ~♪

さすが師走といいたいところですが
年齢重ねると、季節感とかまぁまぁ希薄
学生時代とかって、なんかこう!もっとあったハズ!
戻りたいとは思わんけど

ニコも無事2週間経過後転生し、脱!フリーカードキャラクターのビジュアル!

田舎娘

ちっちゃ!
久々10歳のニコ
そしてなんだかもうちょっと既に懐かしい

ほんでもってキャラクター作成直後って、こんなお金なかったっけ!?と痛感
まぁ無けりゃ無いなりに、エリンでの生活を満喫

ルエリニコ初転生

よわっちぃ!
キャラクター作成後1週間で、新経験値テーブル到来!
ほんまに上がりやすくなってる!感動した!
地味にG1など進めてしまい、変身できるまではとレベル上げもちょっと我慢していたので
未転成にしては頑張った!

そして三度目のG1クリアは…ない!もうおばちゃんウンザリ
G2はさくっとスキップ
白オオカミRPでカウンターくらうのもお手のもの



って当たり前みたいに書いてるけど、以前の記事からの略歴を…



ルエリサーバーにてニコ誕生

持ち前のどっからくるんかわからんポジティブ思考で(基本どっぷりネガティブ)
まぁなんていうか…案外いける…ハズだ!

さすがにキャラ作成翌日からワニ参加してみたけど案の定死にまくり
2日目にはレッドドラゴンフィニッシュとかとれてみたり
ワニ参加するのに最低限と思われるスキルも
持ち前のほんまにちょっとやめてほしい廃っぷりですっかり習得済
ウィンドミルやファイナルヒットなどまだまだ欲張っていきたいところ


ニコの独断と偏見でサーバー別の雰囲気(主に滝)を考察
(ルエリに来て2週間。アウェイ感たっぷりな環境での感想なので変動します)


ルエリ:ボスフィニッシュを狙う人が少ない上に限られているように思う
常勝する人と次点の人の格差が広い?
来てはった人が来てないらしいとかもあるんかな
時間によってはフィニッシュ狙う人がいなかったり、いても人数が少ない為調教失敗や逃亡が多い


マリー:もう顔真っ赤にしてなんぼ!PCの前でついつい悪い顔!
いつ何時でも、誰かしらおるもんやから
誰もおらん穴狙ってこっそりフィニッシュとろうとする人でも、嫌でもうまくならざるをえない感じ
狙ってる人(=フィニッシュとってもおかしくない人)も一人や二人ではないので
負けても負けても負けても負けても参加して、上達するほかない
          ↑ニコはこのあたりでお星様に…ブワッ

あと、マリーの滝には
だいたいこのくらいの時間にワニが出るよとPT看板で教えてくれたり
本気で叩けば打数上位に食い込む、ティカ杖持った謎の心優しいジャイが住んでいます


もし常勝を競えるようになるくらい上達したとして
ルエリよりフィニッシュとれる回数が減ったとしても
ニコにはマリーのほうが性に合っているのかも

間違ってはいけないのが
マリーのフィニッシュとる人の技術が、ルエリよりも上かというとそういうことでもない
たぶんどこのサーバー行っても思うんやろうけど、うまい人はうまい!

ルエリに来て、ペット入れ替え始めました(遅っ)
修行積みつつ、常勝を競えるまでは頑張りたい

そしてニコは今日もエリンで元気にワニ調教失敗
どんだけ日頃の行い悪いんだ!


  
Category : mabinogi


Profile

nicoのプロフィール

Author:nico
Click BANANA!

plugin by F.B

Category

Links

Counter

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © Velvet Underground All Rights reserved  /  
