


狩り?なにそれうまいの?

おひさしぶり!
今日もニコは元気にハイ(廃)にワニの時間だけエリンに現れています

やっとプレミアムカードのビジュアルキター!

新生マリーニコ

フリーカードのビジュアルだと、SS撮る気激減
もうしずかちゃんだなんて言わせない!

やっとこ無事に二回目の転生を迎えることができました

マリーニコ転生二回目

ルエリより発育がよい!
参加率が大幅アップ中!なのもありつつ また下がるとは思うけど
基本的に、ボス以外狩りすることって転生直後Lv20くらいまでマングース狩るくらいなので
やっぱりルエリでは全然フィニッシュとれてなかったんやなぁと痛感 へっぽこだな!おい

負けても負けても参加する打たれ強さなら負けないニコですが
さすがに負け続きすぎると、もうなんで負けてるのかわからんくなってきて
なにやっても勝てる気がしなくなって参ります
(勿論負けるにはちゃんと理由があるもの)
いつもは負けても楽しいボスが楽しく思えないときも

思いなおして、改めてうまい人の動き見てるとニコはまだまだと思う
とにかくどんくさいので、気が付いたところから、ひとつひとつ気をつけていくしかない

マリーとルエリのワニの時間差がある限り、参加していきたい
ちょっぴりトラウマになるくらいうまい人と一緒に参加できるのはやっぱり楽しい!ってこと

スキルは ミル:5 調教:6
ファイナルヒットが今回の転生中に5になれば嬉しい

あとは全て練習かFといった、超偏ったスキル編成でお送りしています☆

狩りの為のスキルやら装備やらは…
ファイナルヒット1になったら!うん!たぶん!なっ!


 
Category : mabinogi


Profile

nicoのプロフィール

Author:nico
Click BANANA!

plugin by F.B

Category

Links

Counter

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © Velvet Underground All Rights reserved  /  
