


ワニ→ワニ たまにプ

最近ボスに出張?移住?かなぁ 多いね!
密やかな楽しみが増えたニコは今日もエリンで元気にワニのタゲとってます☆テイル上等だぁオラァ

見たことない名前の人がいい打数出してて、ペット見てみたらネズミと馬と鳥!のみ!
どこかで見たことある光景…デジャブ?

ルエリにいってすぐの頃を思い出した

ニコにはよぼやがいたので勿論寂しくはないし
色々と助けてもらったりしてもいたので(マリーの頃から変わんねぇ!)
アウェイ感たっぷりな環境ながらも、エリンでの生活を満喫していたのだけれども

新規にキャラ作って一から…というのは、知り合いなどがいない場合結構キツイと思う
もしなんかできることあったら声かけてくださいとか
そんな初対面の人に軽々しく話しかけられるわけもなく
そうでなくてもニコから話かけられて迷惑に思う人とかいるんじゃ…とか
過去の華麗な経歴から自己分析してみたり

まぁこんなところで地味に好感度とかあげてる場合でもないので(あがってない?えへー)
いつかお話出来ればなぁと思いつつ…オレのノミの心臓!

マリーではニコが三度目の転生を目前に

ファイナルヒット4

いきっとる
実はルエリでの成績もそんなに悪くなかったり…
えぇ天狗です

三度目の転生を迎えて

マリーニコ転生三回目

相変わらず狩り用の装備等揃えておらず
転生後すぐのマングース、時間かかるかかる
しょっぱい気分味わいながら寝ようかなぁと思ったら、もうすぐボス…!


 
Category : mabinogi


Profile

nicoのプロフィール

Author:nico
Click BANANA!

plugin by F.B

Category

Links

Counter

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © Velvet Underground All Rights reserved  /  
