


オープニング

やってしまった 始めてしまった

皆様はじめまして
人生初☆(デビュー遅め)
オンラインゲーム 「マビノギ」 に見事なハマリっぷりを見せ、
現実でも親しくしている方にさえ、廃乙
と言わしめたアンドニコと申します
ほんまお前にだけは言われたくないと思いました。正味の話

そんなこんなでマビノギ始めてもうすぐ1年!
年齢重ねるごとに、月日が流れるのが早いってのはほんとの話
いや、まじで

今更感たっぷりすぎるにも程がありますが

暇がある時、勿論マビノギ
暇がなくても作る、そしてマビノギ
っていうか、暇やん?友達おらんし…きぃぃマビノギィィィ

と、まぁこんだけハマッたからには何かしらの軌跡を、と

何故今?そしてほんとに続けるの?
ていうか、SSの撮り方も知らんくて
公式掲示板に売りたいものも載せられへんのに?
mixiの日記も三ヶ月もたへんかったやん?
なんか書くことって、実は特になくない?

色んな気持ちが交錯する中、得意の見切り発車でスタートです☆



カルー森を見つけてしまった!


  
Category : mabinogi


Profile

nicoのプロフィール

Author:nico
Click BANANA!

plugin by F.B

Category

Links

Counter

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © Velvet Underground All Rights reserved  /  
