


夢が現実味を帯びて参りました(エルフ)

ブログってなにさ!逆ギレ上等

最近とっても面白いブログを見つけてしまって
(勿論マビノギ、他のサーバーの人のやつなんですけど 勝手に紹介とかあかんよなぁ)
すっごいマメにSS撮ってはって
もうすっかりSS撮る癖も抜けきってたニコは反省しきり

というわけで、ここ2、3日心掛けてみた

エルフ転生二回目

エルフ転生二回目

そして初の!

ファルコンジャスティス

なんで野獣化した姿って、女子のほうがかわいいんやろ

エルフレンジ3

やっとここまでキター

前のエルフも…ブワッ ここまではいってなかった!
他のスキル全く上げずにレンジのみ上げているので
今回の転生中にランク1に!たぶん…えーっとでも今ちょっとネイドワニの往復で忙しいから…

いや!ランク1に!
そして長年の夢であったプレインドラゴンに特攻だ!


  


Category : mabinogi


Profile

nicoのプロフィール

Author:nico
Click BANANA!

plugin by F.B

Category

Links

Counter

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © Velvet Underground All Rights reserved  /  
