スポンサーサイト



ボス厨のボス厨によるボス厨の為の(えへー)

ボスに最低限必要なスキルとはなんぞ!

えーっと人間だったら、ネイドとワニとレッドラ、デザドラ参加するとして…

ウィンドミル:5
調教:6
ファイナルヒット:1
突進:練習
アイスボルト:9
楽器演奏:5

エルフだったら、プレインドラゴンとデザドラ…かなぁ

レンジ:1
突進:練習
楽器演奏:5
ファイナルショットってのも、もはや必須スキルと化しているのだろうか
プレインドラゴンいかないからわかんないや

ジャイだったらネイドとワニ、ライオン…?

ウィンドミル:9
調教:6
突進:練習

ジャイでプレインドラゴンやデザドラいったりするおかしな人もいるので
一概にこれってのはないけど

好きなキャラで好きなボスいくのがやっぱりいいよね!





で…なんの話だったかというと

二度目の正直!

やっとだよ なげーよ
いつも弱体装備借りてばっかりでごめんなさい!某子さん!
出世払いって言ったけど、出世しません!

そして…

♪

!.png

これ撮ってる最中、知らない人が通り過ぎたけどそんなの気にしない

アイスボルト9

ウェーイ
これで苦手なデザートドラゴンも勝つる!

  
  

  


ニコ転生四回目

マリーニコ転生四回目

そういえばルエリのニコも無料6転生で密やかにたまに育成しておりますが
なんせよぼやがマリーで精霊まで作っちゃったらしいので
マリーに完全復帰と相成りました
いずれエンチャントとかボス関係ないやん的なスキルも上げていく予定です
狩り用スキルは基本後回しなので、誘わないでください!死ぬだけです!
誰も誘わないよとか寂しいこと言ってはいけません

そんなこんなで、話かけられて迷惑でない方(まぁまぁネガティブ)は
これからも宜しくお願い致します

ルエリや他サーバーでは、課金の予定はありませんが
ボスの出現時間ずれれば、どしどし参加の方向で、こちらも宜しくお願い致します
宜しくお願いされたくないよとか(ry
 
 
Category : mabinogi


Profile

nicoのプロフィール

Author:nico
Click BANANA!

plugin by F.B

Category

Links

Counter

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © Velvet Underground All Rights reserved  /  
