


通算○キャラ

人間で今更製錬っていらんかったん?なぁ
なんで言うてくれへんかったん?なぁ

しかしやると決めたらとことんのニコまっしぐら

光ってる!シャカシャカ シャカシャカ…ベコッ「何も見つけられなかった」
あ!あそこにも!シャカシャカ シャカ…あ、やっぱここ光ってないわ(スキルキャンセル)
あぁぁでもなんかシャカシャカ聞こえるぅぅぅ

幻覚と幻聴に苛まれながら一切購入無し


ニコ製錬3



廃ナメんな!

 

…しかしここで限界です!悔しいです!
廃とか言ってごめんなさい
廃をナメていたのはニコでした

素直に素敵に値下がりしてる鉱物買い漁ることにした
なんか錬金術でインゴが増えるって小耳に挟み
月曜日になるまで待てとの天使さまの指示が…


だけどきっとそれまで待てずに1まで上げてしまいそう☆



次は…エルフの製錬か♪
ほんとマゾいなこのゲーム♪


ジャイもあげちゃいましたー☆

ジャイ調教6



使わねぇぇぇ


 
Category : mabinogi


Profile

nicoのプロフィール

Author:nico
Click BANANA!

plugin by F.B

Category

Links

Counter

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © Velvet Underground All Rights reserved  /  
