


涙の数だけ強くなれるの

ニコのお誕生日は火曜日☆
プレゼントは郵便にて随時受け付けておりますが、あまり気は使わないで下さい
あっあっやめてぇ やめてください 生ごみ30個とか送るのは…!

それはさておき 前回火曜日00:00過ぎ…

00:04-00:05 ネイド エルフで参加

経験値ロストってなに?秒速CC
ニコ転生 滝へ召喚

00:13-00:15 ペット修理後 プレインドラゴン エルフで参加

00:19 ペット修理後 ワニ出現 ニコで参加



…無理だろ!どう考えても!忙しすぎる
SS撮る余裕も黒マングースである程度Lv上げる暇もない※1

※1:説明しよう!
ニコはパラディンのビジュアル(特に靴部分)に拘っていたので
長い間スピリットオブオーダーはBに留めていたのだ!
勿論転生後は黒マングースである程度Lv上げて
他のパラディンスキルにちまちま振っておかないと
一気にLvがあがってしまうと損してしまうのだった!
そして前回はLv101達成だったので、ほんとにSS撮りたかった!悔しいです!
まぁでも昨日の転生後のワニ、フィニッシュとれてないんだけどねーえへー
よい子の皆さんは真似しないように!



そんなこんなで元来注意力散漫なニコはCC間違えてPCの前で「あああああ」って呻くこと数回
…決意致しました!

涙の別れ

ニコ最後のパラディン姿
靴!いいよね!靴!さよなら羽のついた靴

スピリットオブオーダーA

ワイッナイッ!

こんにちわホワイトナイト
なんだかとてつもない中途半端感
こうなったらチャンピョンになってやる!目指せチャンピョン!



転生後かかし装備を身につけて

ニコ製錬2ミスリル埋めた

ニコハンディクラフトC

ニコメイキングマスタリ7

元気短剣いらんくなった!



エルフもちまちま上げてます

エルフ製錬B


   

Category : mabinogi


Profile

nicoのプロフィール

Author:nico
Click BANANA!

plugin by F.B

Category

Links

Counter

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © Velvet Underground All Rights reserved  /  
