


本気と書いてマジと読むとか

すっかり暖かくなってきた!
春の雰囲気を思いきり どのへんでかはさておき エリンで感じている今日この頃
ニコは相変わらずネイド一発目のミルが不発 ナムー

ご存知の通りニコは一度お星さまになっちゃったので…
以前の育て方とはまた違った育て方をしてみたいなぁと思っています

以前はと言うと


 戦闘スキル

アタック:マスター
クリティカルヒット:マスター
スマッシュ:3
ディフェンス:9
ウィンドミル:マスター
突進:6
ファイナルヒット:マスター
レンジアタック:マスター
マグナムショット:?(アントレ)
アローリボルバー:?(アントレ)

 魔法スキル

アイスボルト:9

 生活スキル

休憩:7
メイキングマスタリ:1
薬草学:9
紡織:4
裁縫:8
製錬:1
ポーション調合:A
ハンディクラフト:A
音楽知識:6
楽器演奏:5
作曲:9
野生動物調教:6


だいたいこんな感じ
最終的には結局皆同じような感じになるんやろうけれども
ボス用スキルと平行して以前は手を出していなかったスキル重視で上げていこうと

ニコエンチャントD

なんだかいきなりランクEがしんどかったんやけど
こんなんでしんどい言うてたらお話にならないそうで

ニコメイキングマスタリ6

ワニで変身必須でないなった
マナが足りないので、やっぱり変身するけどね!

問題はエルフのスタミナ プレインドラゴン討伐まで4分超えるとスタミナ切れを起こしてしまうので
製錬をさっさと上げて、メイキングマスタリ上げよう

そして存在自体問題なのがジャイ どうにかこうにか活路を見出せねば…
現在もっぱら祝福ポーションバイトキャラinケルラベースキャンプ

そんなこんなでめいっぱいエリンでの生活を満喫中のニコがお送りする

コマァシャル♪

CM.png

何卒宜しくお願い致します



 
Category : mabinogi


Profile

nicoのプロフィール

Author:nico
Click BANANA!

plugin by F.B

Category

Links

Counter

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © Velvet Underground All Rights reserved  /  
