


なにかと有名な人

もう一年経ったかな?
経ったとしよう!ハイ!たった今!たぶん!

エリンでの生活も一年が経過し
さぞかしフレンドリストも充実☆


かと思いきや、実際やっぱり友達少ないとか、ほんとにもう泣いてもいいですか


ニコのFLは始めた当初から殆ど変わっていません
エルフやジャイなどの同垢キャラが増えてくだけで、実際中身って一人ですもの
ちゃんと知ってます

そう思うと、ニコはスタートからかなり恵まれていました
何よりも尊敬してやまない、偉大なる先達たちとの出会い
この二人を語らずして、アンドニコを語るなかれ!


エリンの神(自称)故田中大先生(引退)
故田中使用前 故田中使用後


無許可で掲載(しようと思ったけど、バレちゃった☆えへー)
始めて間もない時期に、田中さんに会えたことはその後のマビノギでの生活を大きく変え
充実したものになったように思います
この場を借りて、心から感謝を
この1年、色んな人に色んなダンジョンに連れてってもらったりしたけど
累積300台の二人で行ったアルビ上に勝るダンジョンは一年経った今もないよ!



そして、よぼや大先生(変態)
よぼやと握手☆

ニコにとっては、マビノギ=よぼや

ニコが所属するギルド「月と鼈」のギルドマスター
その変態っぷり
いつか捕まるよ、ニコとっても心配(煙草吸いながらテレビ見ながら)


 
Category : mabinogi


Profile

nicoのプロフィール

Author:nico
Click BANANA!

plugin by F.B

Category

Links

Counter

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © Velvet Underground All Rights reserved  /  
