


エンチャントロード

ニコは今日もボスの合間にアルビ周回+露店徘徊を繰り返し
1CHの満員が、週末ということも手伝って凶悪すぎる
冷蔵庫のキットカット取りに行く回数増えてます

太ったら誰のせい?…自分のせいに決まってます



現在エンチャントロードまっしぐらのランクB 53%くらい?やったっけ

ニコエンチャントB

遅々として進まないエンチャントトレに希望の光が…

神とテントで…

なんと神・故田中氏がいい時期にランク8だったので
(さすが田中 使える男です)
延々と倉庫キャラ3キャラ分の両面未抽を焼いてもらっては貼っての繰り返し

神がランク8抜けれるくらい未抽用意してやんよ!

たぶん

アルビ周回、実はそんなに苦にならないのは…言わずもがな
馬が一匹しかいないので、召喚時間も考慮しつつ
足が速いエルフで周回

外れると即死亡

これがメンドクサイ
馬で回ってるときは問題ないけど、
一人で回ってる時はボス部屋のみオタスケー

故まかせ

やるなぁ

故デッドベア

だってAI組んでしまえば所持してるキャラの誰よりも強いやんか




ないた


 

   

Category : mabinogi


Profile

nicoのプロフィール

Author:nico
Click BANANA!

plugin by F.B

Category

Links

Counter

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © Velvet Underground All Rights reserved  /  
