


春うらら~転生日和~

FLのコメント欄やファーガスに振り回されたエイプリルフールも終わり
ニコは元気に人間とエルフの転生でわけがわからんくなって
探検の昇級クエ受け忘れてキャップでひっかかってます

レヴェル上がりやすい!

わーいわーい
ニコにしてみれば、ちょっとばかり自慢なわけですが
周り見てるとニコなんかそうでもないって、類は友を呼ぶ…?廃人万歳

ほんとにいつかのアップデート以降、レヴェル上がりやすくて
お星様になった人や、出張組等には嬉しすぎます…ブワッ

迎えた転生6回目

ニコ転生6回目

相変わらずステが悲しすぎます

地獄の始まり

敬愛する故田中大先生は、ランク8を抜けたらしい
本人曰く「腐っても廃人」
相変わらず素敵です

転生したところで、現在やることって言うたらエンチャントくらい(突進…?聞こえない)
なのでAP余りまくってる
エンチャント5になれば、足りなくなるのはわかっているので貯金感覚

まぁでもそうなるとちょっとエルフとか楽しいよね☆とか現実逃避も兼ねて

エルフ転生4回目

エルフメイキングマスタリ1

こうなったらDexの底上げ!

エルフ紡織E

と見せかけて!

エルフでヒーリング

ボスに全てを捧げます
いつかはStrやDexの底上げしやなあかんのやろうなぁ
実際最大ダメージもフィニッシュに関係しているんやろうし…

そういやジャイも転生したんだった!





…どうでもいいけど


  







Category : mabinogi


Profile

nicoのプロフィール

Author:nico
Click BANANA!

plugin by F.B

Category

Links

Counter

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © Velvet Underground All Rights reserved  /  
