スポンサーサイト



アップデートらしい

かなり前からやけど
島田紳助が一体何を目指しているのかわからない
複雑な気持ちでクイズヘキサゴンを見ている今日この頃
高校生の時、紳助と付き合っている夢を何故か見て以来
なかなか嫌いになれなかったのに残念


そんなこんなでニコ転生7回目

ニコ転生7回目

もうほんとになんだかかわいそう


そしてメインのエンチャント…
ランクAの70%くらいで停滞していた其の時!


廃神光臨

ニコエンチャント9

廃神様(当時ランク8到達したところ)と溜まりに溜まった両面未抽を焼いては貼っての繰り返し
かなりの量(倉庫キャラで12~3キャラは用意)を焼き貼りした筈なのに
廃神様曰く「なんていうか、まだいけるね…精神的に」
一生付いていきます

そして廃神様はランク8を一日でお抜けになられました
ってか24時間かかってたんかな、あれ
一生付いていかせてください

現在またサボり癖が出てしまい
ランク9の80%程度で停滞
ああああああ

そしていつも未抽を郵便で送ってくれる稀有な方

馬鹿ばっかり

ニコは周りの人にとっても恵まれています☆


   
滝のお友達がニコをモデルに絵を書いてくれました!

ブログ見に行ったときに見つけて、すっごい嬉し過ぎて即保存
ブログのプロフィールにまで貼る浮かれっぷり
絵うまいっていいなぁ めちゃかわいく書いてはるやんなぁ

ニコは「あ、こいつアカンわ」って思ったら絡まない 基本です
でも異性だろうが同性だろうが興味のある人には
素直に自分の気持ちが伝わればいいなと思うので伝える努力は惜しみません
が…特に嬉しい気持ちや楽しい気持ちを言葉に表して上手に相手に伝えるのはほんとに難しい

ありがとー!

文字で表すとなんだかなぁってなりませんか

Category : mabinogi


Profile

nicoのプロフィール

Author:nico
Click BANANA!

plugin by F.B

Category

Links

Counter

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © Velvet Underground All Rights reserved  /  
