


G10ですと

よいこーのみんなぁーカンボージアー
ミリごめんね、パクッちゃった

巷では G10到来!4周年記念イベント! 盛り上がって…るん?

誰かも言ってたけど、アップデートの時って何からしていいのかわからず
案外ボーっとしてるだけの時間がいつも通り多いニコは
封印石崩壊のテロップを横目に露店の位置を確保
前回はシールブレイカー狙ってちゃんと封印石の前で落ちたりしたもんやけど
今回は条件すら知らんかった

とりあえずいってみっか!

なんちゃら渓谷

どうでもいいけど遠い

遠いよ…

ニコはタラに降り立った

タラ到着!

どうでもよくないくらい広い

広すぎるねん

そしてやっぱりとりあえずボーっとしていると「トーナメント」受付開始とのこと
馬で迷いながらも会場へ辿り着くと結構な人が

よくわからんけど申し込んだら受理され、またもやボーっと指示を待つ
間に説明を聞きましたが、全くなんのことかわからず
練習出来るんやんと思ってしようと思ったけど
ともだちがいないニコは、おそらくともだちと一緒に来ているであろう楽しそうな人々の前で
一人で練習するとかそんな勇気はなく…

とか言うてる間になんか呼ばれてしまい
勝手に頑張るぞ的なエモーションとかやってる
「よろしくお願いしますーお手柔らかにー」とか言った方がいいんかなと思って
「yoroshi…(誰とも話してないとよくあるよねー、カナにしなきゃ!バックスペース押してカナボタン)
って、ああああなんか始まってもうたあああ

トーナメント

うわーい
ちょっとニコ才能あるかも
地味にジャンケンも弱いほうじゃないしな!

まぁでも昨日、見事に負けた☆

なんか種族別にコンボ?があるらしく狙うのも手、潰すのも手らしい
…たぶんずっと覚えることないな

一人きりでの練習相手は…

何回あったの!

ガキ使のチキチキレースか!今第何回だ!言ってみ!


そんなこんなでエリンの生活、まぁまぁ楽しんでいます


 






やめるやめる詐欺ってなにw


敬愛する我が心の師匠「故田中」氏がまたもや引退宣言なされたと
滝川クリステルから聞きました

ニコは涙で画面が…見え…ませ…うぇっ

それでは次回、「故々田中」でお会いしましょう


あ、田中さん未抽と装備下さい


 
Category : mabinogi


Profile

nicoのプロフィール

Author:nico
Click BANANA!

plugin by F.B

Category

Links

Counter

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © Velvet Underground All Rights reserved  /  
