


んがあああ

ワニの調教なんてしたい人(アイテム良くなるってほんとぉ?えー)
経験値欲しい人がすればいいと思っているので
するしないは勿論自由
フィニッシュ狙っていたとしても戦略的に自由
…なんじゃない?

よってフィニッシュ欲しいなら自分で調教する!
出来なければ…「日頃の行いです」が基本のニコは
最近ワニでめっきり調教出来ない偽女王と化し相変わらずトゥパイ餌無駄に消費!
なんの為の1Set2000G以上ですか
調教スキルランクの開放マダー


エンチャントはランク7に入ってまったりと進行中

ところでニコのエンチャントランク8を埋めている間
焼いて出たESは誰が貼っていたかというと…

エルフエンチャントD

エルフがランクEを抜けたところで残りはよぼやントが貼ってました

よぼやント エンチャントランク現在B 
…必要?ねぇ、それって必要なの?

ニコのマナがアホみたいに無く
エンチャントランク5になるまでは…と思っていたけど想像以上に時間がかかっているので
Intが上がらない尚且つマナだけ上がるランクまで上げてしまおう
AP200くらい溜まっとる

ニコマジックマスタリA

ニコマナシールドA

あとはメディテーションも上げたいけどエレメンタル露店で売ってねぇ!



エルフもヒーリングのランクが上がる毎に回数ぱねぇす イェス!停滞中

エルフヒーリング5


 
初ドッペルゲンガー
!!.png
楽しすぎる
ぎゃあああああ
すごいねー台詞まで!



ニコが憎憎しい
ナムー










どう見ても別人だけどな!
悪い顔!

Category : mabinogi


Profile

nicoのプロフィール

Author:nico
Click BANANA!

plugin by F.B

Category

Links

Counter

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © Velvet Underground All Rights reserved  /  
