スポンサーサイト



阪神化

もう皆G10は早々にクリア?
勿論半神化スキルなんてお茶の子さいさい?

今更すぎてすみません
やっとG9クリアしたよ!やったぜとうちゃん!
お手伝い頂いたお三方おおきに!

どうでもいいタイトルとかESとかもらっちゃたりして

ひでお

現在ちまちまと届くG10クエを消化中
順調です!

もーやだー


ニコ転生8回目…もう4ヶ月経つんだね

ニコ転生8回目

そしてやっとこさ

ニコエンチャント6

今80%くらいでちまちま進んでる感じ
ランク5になったら、残念すぎるIntを上げていかなければならないので
エンチャントはちょっとお休み
Int200確保出来ればすぐに戻ってくるよ!まいはにー

スピリットオブオーダー3

チャンピオンは遠い

あとエルフも

エルフヒーリング4

回復速度は上がっている…
だがしかし!マナ消費がぱねぇ
これ…ランク1は一回詠唱すると40もってかれるって風の噂で聞きました
なんかもうエルフでヒーリング、いらん気になってきた


超迷走中
…あ、いつものことだった


   
きょうはたきでしずりんにとってもかわいいおようふくをもらいました。
とってもとってもうれしかったです。
えるふがおとこのこなので、えるふにきせようとおもいました。
きっととってもにあうとおもいます。

プレゼント
Category : mabinogi


Profile

nicoのプロフィール

Author:nico
Click BANANA!

plugin by F.B

Category

Links

Counter

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © Velvet Underground All Rights reserved  /  
