


これどんなチート

こんばんわ。アンドニコです。皆さんボス厨してますか?
そんな皆さんに本日は 話題沸騰!チート装備のご紹介です

まーくん曰く

三国志の世界観ちょっと間違った感じだとか
北斗の拳に出てきそうとか
そんなこと言わないの!

見た目で打数稼げんの!

まぁでも桜餅食べ過ぎでデフォルトになりつつあるニコの体形と相乗効果も相まって

ひどすぎる



ネコ島実装と同時に始まった「村祭りイベント」のミニゲーム
ハンマー叩きとダーツの景品にて入手出来るこの異国風なんちゃらなんちゃらシリーズの装備は
ボス厨垂涎の的となって早3日

誰よりも早く手に入れた者から無双スタートとなり、取引掲示板炎上寸前
ニコも滝ではいち早く取り入れ、何回か経験値ウマー☆
が、現在では知った顔ぶれは殆ど手に入れて、横並びとなりつつあります

シーソーイベントの悪夢再来
右手の親指の付け根がちょっとつっぱった感じになりつつも
ハンマー叩いた回数プライスレス

あとはジャイ鎧のみ残すところ!   5時頃〆 ありがとー!


   


   

今回の攻撃速度増加装備実装で出張が出来なくなるのが残念
タルラークの滝へも遊びに行ってみたかったなぁ

暫く経って期間限定じゃなく再登場することを祈って…

マリーで精進しておきます
Category : mabinogi


Profile

nicoのプロフィール

Author:nico
Click BANANA!

plugin by F.B

Category

Links

Counter

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © Velvet Underground All Rights reserved  /  
