


ミルがでるよ!おっかさん!

「えーそれでは現場の二コさん?二コさぁーん」

「えーこちら現場の二コです。つい先日グラボが壊れてしまい途方に暮れた挙句
もう一台のPCで性懲りもなくボス参加
てんやわんやしてさすがに疲れて不貞寝したエリンの二コがお送り致します」

そんなこんなでグラボクラッシュ事件発生
グラボグラボってわかったふりして略してかっこつけて言うてるけど
実はなんのことかあんまりわかってない!
グラボってグラフィックボード?で合ってるらしいわ
でもそれが何なのかはわかりません!

わかっているのはそれが壊れるとマビノギ出来ないってこと!
いっそ殺してくれ! 嘘ですごめんなさい言い過ぎました



知り合いに聞いたりネットで調べたり
ドライバ?とかリカバリ?とかパソコンの中身消したり入れたりして
そしてなんでか色々保存するのを忘れてしまって
ここ数日のボスは参加しては回線の設定を変更して…の繰り返しだった
だがしかし!回線とかの設定とかもたぶん前の感じに戻っているはず…たぶん
そんなん前のん覚えてないって!

とにかく復帰!
滝で無事にミルが出るようになった!うわーん
もう負けてても、ただへたくそなだけなので勘弁してください!頑張りますので!


   
Category : mabinogi


Profile

nicoのプロフィール

Author:nico
Click BANANA!

plugin by F.B

Category

Links

Counter

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © Velvet Underground All Rights reserved  /  
