


おひさしブリーフ! か~ら~の~

引退していません
生田斗真くんのドラマをたくさん見ていました
かわいいよなー
タレ目の男はエロスだ

ほんとそんなのどうでもいいんですが



マビノギ≠ボスげー

じゃぁ-…生産げーだ!

と思い立ったが日曜日
丁度ニコのエンチャトトレの未抽がなくなり、やることないなったとき

ドドドドド…

エルフ紡織9

エルフ裁縫A

エルフで紡織と裁縫を

ニコ鍛冶C

ニコで鍛冶を

ニコエンチャント4

勿論エンチャトも忘れてないよ!

底上げのスキルもちまちまとあげつつ

ニコマナシールド6
ニコヒーリング2

なんだかもうとにかくエルフのバイトの時間に振り回された感たっぷり
うらめしやバルターとシモン

エンチャントと鍛冶・裁縫はあれだね
材料あればやってて一番楽しい

そしてやっぱあれだね
使ったお金とか計算したらダメです

キャラ3人にペット13匹で生産とかもう…
でも買うつもりはない!
そしてたぶんもう無料転生でいくような気がしている今日この頃
ニコのサンダーを本気であげる気になったらちょっと考えよう

今回はもう2週間過ぎちゃったので、6週間粘るよ!メタボ万歳

ボスもタイミング合えばちょこちょこ顔は出すつもり
だけどもこないだっから張り切って参加すると移動するchch落ちるんですが
なにかしましたか



   
Category : mabinogi


Profile

nicoのプロフィール

Author:nico
Click BANANA!

plugin by F.B

Category

Links

Counter

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © Velvet Underground All Rights reserved  /  
