


生産廃…即ち

ニコ破産まっしぐら!
この1週間、1日M単位でGが消えてゆきました☆

エルフ紡織8

細い糸ない地獄

エルフ裁縫7

タイアップ型紙で大成功必要数埋まらない地獄

二コ鍛冶A

インゴと普通革紐と高級革紐と組紐とインベとあとはーなんやったっけーえーと
ともかく全てが地獄…クゥッ

昼は紡織と裁縫 夜は鍛冶
露店も限りなく徘徊しているので未抽が溜まればエンチャント

あ、もちろんエリンタイムね
だがしかし誰かに言わせれば「それがお前のリアルタイムだろ!」
間違ってないのが怖いよねー

何度も言いますが、ニコは狩り用のスキルも装備も一切無いので
全て購入か狩りを必要としない場所での入手のみしか手段がありません
そもそも間違ってる…わかってる!

だけど想像はしていたけれども、思っていたよりもずっと性に合っているのが泣ける
楽しいんだもん!

ともかくエルフの紡織を5、ほんとは1まで上げないことには何もかもが進まない
鍛冶Aまで上げるのに、普通革ですら革紐に出来なくて
ニュコ様やぬけめも様にお世話になってしまいました
そんなんでやってっていいと思ってんの!しっかりして!
ごめんなさい!そしてありがとう!

紡織現在ランク8の50%くらいなので、これを抜ければ苦労しないはず
エルフの紡織メインで上げてゆきます

先日数少ないFLに登録されているお二方がそれぞれ
鍛冶1 裁縫1 におなりあそばされました おめでとー!

ほんとにすごい!かっこいいす!



   
意味ねぇ





どうなんこれ
Category : mabinogi


Profile

nicoのプロフィール

Author:nico
Click BANANA!

plugin by F.B

Category

Links

Counter

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © Velvet Underground All Rights reserved  /  
