


我慢しぃ

実はほんのり生産も飽きてきた

ちゃうねんちゃうねん楽しいねん 楽しいねん…けど
月曜日まで待てない子なんです

鍛冶も裁縫も少しランクが上がってしまい
材料が高価で入手しにくいものになってきてしまった今
ここは静かに月曜日を待つのが大人の選択

でも我慢キラーイ☆

なので苦し紛れに

エルフ鉱物採取8

鉱物はジャイが精錬してインゴはニコが鍛冶に使用っても数は限られてるけど
一粒で三度ウマイ!ハズ

あ 忘れてた
エルフはこないだ?いつやったっけだいぶ前
いかにSSの整理とブログの更新をしていないかわかります
まぁとにかく転生を迎えたので

エルフ転生6回目
ダイエットしました

桜餅の悪夢から解放
なんでか女の子のニコより男の子のエルフのほうが服持ってるという謎
ノーモア!リバウンド!
やっぱ細いほうがかわいい

↓かわいくない子 となんかかわいい服着てるおともだち

この服かわいい



一応ボススキルもあげといて

エルフ突進6
コンヌースヘビースタンダー

平日でも高級革→革紐が99%だよ おっかさん!

エルフ紡織4

あとはやはり月曜日までじっと待ち
丈夫な糸と紐を抜ければバルターおじさまのバイトで紡織1なれる!
なげーよ

ニコも転生してたぶん3~4週間経ってる気がしないわけでもないが
気のせいかと思ったらそうでもなかったりするけど

ニコ転生9回目

もうInt200超えてるのに!

ソードオブオーダー4
スピリットオブオーダー1

キター

ねんがんのちゃんぴょんになったぞ!

って、これほんまいつの話よ
ちゃんぴょんなってだいぶ経つでな

え…じゃぁこれもまだやった

阪神

阪神したときの「っちゅどーん」って音
少し好きですが少しびっくりします



   





エンチャント上げだして
自分で装備を作ることの楽しさが!
ちょっとの削れなんて愛嬌愛嬌

これで鍛冶と裁縫も使い物になるランクになれば
楽しさ倍増!たぶん!

あ 狩り行かんねやった

弱体化装備を作りました
Category : mabinogi


Profile

nicoのプロフィール

Author:nico
Click BANANA!

plugin by F.B

Category

Links

Counter

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © Velvet Underground All Rights reserved  /  
