


月曜日直前 嵐の前のダンバの静けさ

生産とか前のニコの紡織くらいしかしてなかったので
そのくらい暫くぶりだったので
日曜日夜~月曜日にかけて1chダンバの人の多さに唖然
満員が解けない解けない 凶悪すぎる
0:00過ぎ 今日はアルバンエイレルです~ のテロップが流れた途端

ピコンピコン テッテレー

多種多様の成功音が鳴り響きます

調子乗って鍛冶と裁縫!とか息巻いちゃって
ここのところかなり充実したエリンでの生活を過ごしています

エルフ紡織2

あと5回くらいバルター粘着でランク1予定

エルフ鉱物採取5

これはじめ3個出るとびっくりするなー


裁縫はまぁ暫く休業状態やったけれども鍛冶も月曜日まで我慢出来る良い子のニコは
日々郵便で送られてきたり露店で購入したインゴや革を倉庫に入れる作業に追われています
インベなさすぎなんだよ!
露店で安いインゴ見つけても持てねえよ!
そしていつも郵便で送ってくれる方々、いつもほんとにありがとー!

そんなこんなで月曜日には

ニコ鍛冶9

ほんでランク9の大成功埋め!の筈やったのに
組紐をどこに入れ込んでしまったのかわからず、来週に持ち越し
結局昨日見つかったけどな!

無駄にジャガイモの鍬で武器や道具の完成は埋めてしまったので
大成功だけはきっちり月曜日に埋めて
平日材料が揃い次第ライトメルカと未完成ブロソ
いっぱいゴミ作るぞー

巷のごく一部ではインゴや革や生地やシルクの争奪戦が熾烈を極めています
もう露店とかで革とか見るとすごく反応してしまいます
でもそういうのに限って安い革です
もしくは高級革200kとかです
わかっています

結局何が言いたいかというと
材料被ってるんですよ!鍛冶と裁縫で!最高級革!

というわけで破産一歩手前のニコは
鍛冶ランク8にしたら裁縫頑張ることにしました☆

破産一直線なのは変わらんやろうけど
宵越しの金は持たねえ!
てかゲームのお金とか貯め込んでどうすんの!使って楽しんでなんぼやんな!

まじ生産ぱねぇす
でも楽しいね


   
ニコのメタボ具合に見合う素敵なローブを頂きました

双子みたいだね



イジメ カッコワルイ   
Category : mabinogi


Profile

nicoのプロフィール

Author:nico
Click BANANA!

plugin by F.B

Category

Links

Counter

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © Velvet Underground All Rights reserved  /  
