


なんかやることないなった

ブロソ祭りだいえええ

月曜日に鍛冶R9の殆どが埋まり
残すところはブロソ叩くのみで目標のR8となった俺の名前はニコです

とかいう面白ブログ書いてはる人
(実はこっそりファンでブログ見てます!とか顔合わせても言えないだなんて言えない)
とおともだちがR1達成!お二人様おめでとー!
花火くらい用意しておくべきだったと祭りが苦手なニコは後悔したけど後の祭り(は得意)

なんか最近周囲がR1づいてるニコもやる気マンマン!
と言いたいところですが…

鍛冶も裁縫もイマイチ下準備してなくて材料いっそもねえ!
そして何より無い袖は振れん!
ちゃんとお金貯めようかと思いました
でもーたぶん無理☆

やることないので

エルフ鉱物採取4

地味に超マゾイ
しゃかしゃかし始めると眠くなる不思議と限りなくBOT臭漂う人と光ってるとこ争奪戦で
日々戦闘中



   
Category : mabinogi


Profile

nicoのプロフィール

Author:nico
Click BANANA!

plugin by F.B

Category

Links

Counter

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © Velvet Underground All Rights reserved  /  
