スポンサーサイト



ニコ

ニコ♀

エリンでの生活が1年近くとなりました
まだ住民票はとれていません

奇遇にも、巷ではハロウィンイベントが始まっていますが
(かかしすら見に行っていません)
丁度、去年の『綿あめ!クッキー!お菓子いっぱいハッピーハロウィン!』
が終わりかけだったような気がしてますが、もしかしたら気のせいかもしれません
初めのほう、何をすればいいのかよくわからずに釣りばっかりしてました
釣りゲーですらありません。放置ですから

無料で頂いたフリーカード
初心者丸出しの初々しいニコが
初心者スカートと革シューズとアイリ
わけもわからず綿あめ羊もふってたのも今は昔
(もふるっていう言葉も、普通に使えるまでちょっとお時間頂きました
恥ずかしかったねん)

お父様、お母様 ニコは…ニコはぁ…
立派に…育って…うぇっ…な…ぃ…うぇっ

スキルをご覧の通り えぇ!大いに彷徨っております!

ファイナルヒット1目指して
レンジ関係スキルをアントレ、AP貯め込んでる最中なので
なんかやることないなった!
実はあるけど!
シモンのバイトとか!
時間忘れるねん!

あとAP12!


ニコ

ニコ生産スキル
ニコ戦闘スキル
ニコ魔法スキル
ニコパラディンスキル

想像以上にめんどくさい!
ブログ更新!

疲れてきたので!で元気な感じを出してみました


  
Category : mabinogi


Profile

nicoのプロフィール

Author:nico
Click BANANA!

plugin by F.B

Category

Links

Counter

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © Velvet Underground All Rights reserved  /  
