


7月7日7時 The Tower of AION Oβ堂々オープン!

ジャンジャンバリバリ~ ジャンジャンバリバリ~
こんなん言うてるパチンコ屋さんとかまだあるん?
頭痛くなるのであんまり好きじゃないねんけど…ってどうでもいいな

スリーセブンで縁起担いだんかなんかわからんけど
7:00見事に公式落ちたりメンテ入ったり
どうやってログインしたらええんか案内なかったりもうグダグダな中
朝ごはん食べたり洗濯したりスッキリ!!で偉そうなドン小西見たりしてたら
(ほんまにちょっと小洒落てるから微妙に腹立つねん)
10時前くらい?おっ入れるやん ドキドキ初イン(はぁと

きゃわゆいいいん

20分くらいは余裕で色んな角度や動きを鑑賞し堪能
もうゴールしたも同然
ってのも悲しすぎるので、淡々とクエストを消化

オンラインゲームってマビノギしかしたことないので
操作がまずアワワワワ
ちびちびと進みます

なんかこういうクエストがきてうんちゃらかんちゃらとか
こういう時はこういう風にするといいと思います的な便利機能満載なブログ



ではないし、目指してもいないので割愛





そしてI☆KI☆NA☆RI☆ 





臨時メンテ

きたコレ 12:00ぴったり落とされましたあん



やほーい

ニコは暫くエリンを離れてアトレイア(やったっけ?)で頑張ります
  
  
  
AIONのニコとは大違い

相変わらずふとましい
おともだちと

※夏たんぽっぽのブログ参照
いつも記事楽しみにしてます☆
Category : The Tower of AION


Profile

nicoのプロフィール

Author:nico
Click BANANA!

plugin by F.B

Category

Links

Counter

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © Velvet Underground All Rights reserved  /  
