


ファイナルヒットマスター!

転生して1週間

基本的に貯金とか出来ない、財布にあるお金全部使ってしまう
そう!宵越の金は持たん!漢と書いて「おとこ」と読みます

ごめんなさい、大人の判断とか出来ません



ファイナルヒット1

ファイナルヒット1までのAP貯まったあああああ長っ
やれば出来る子なんです


勢いでファイナルヒットマスターも早々に頂戴☆
なんて素敵なマスタートレなんでしょう。うっとりです。他のスキルも見習うように!コラ!

ファイナルヒットマスターだ!

マスタータイトル5つ目!まだまだ育ち盛りのニコ
計画性はいつだって0
さぁて来週のサザェお次のスキルは…




ディフェンスE





ちゃうちゃうちゃう
血迷ってない!断じて!

スマッシュが地味に9で止まっているので
レンジ関係アントレーな近接メインにとっては、ここはきっとスマッシュが大人の判断
でもなー、実際ダンジョンいっそも行ってへんねんなー
レネスがイケイケな時代は上げようとこっそり思ってたねん(遠い目)

マジックシールドと迷いに迷ってこっち!
未実装のESへの投資と、図書館で踏ん張りたいから上げてみた

よ「普通スマやろ?なんでディフェンス?」
二「だってなー、図書館で死なんようにしたいん」
よ「あんま意味ないんちゃう」


ハイ終了~


お願い死んでぇ~ 砂漠でラクダに逃げられてぇ~(ザ・パンチ)


 
Category : mabinogi


Profile

nicoのプロフィール

Author:nico
Click BANANA!

plugin by F.B

Category

Links

Counter

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © Velvet Underground All Rights reserved  /  
