スポンサーサイト



アトレイアでの生活を満喫

ボスでた!

やっぱりかい!
嘘ですたまたま出ていました
でも何故かこういうの見ると叩きたくなるのはエリンで鍛えられたのでしょうか

はじめからいたわけではなかったのでフィニッシュ(っていうんやろか?)はわかりません
マビノギと違って参加してもフィニッシュ権限のある人のPT入ってないと
経験値もドロップももらえませんでした
「なんかもらえるかな~」とか言いながら叩く浅ましい二人
そう思うとマビノギのボスはいいネ!


よ「たぶんファーストアタック重要やな。
  俺二刀で早い武器やからいいかも。」

ニ「与えてるダメージたぶん皆1やからファーストアタックと打数やな。
  でもよぼやより先に同じ職業の人叩いてはったで。」

 
もう病気だなお前ら



なんかマビノギやってる人もいてはるみたいで(当たり前か)
オープンチャットで「ニコエルフ」って声掛けてくれてた人いたらしいんやけど
なんせマビノギでもそうやけど、ソロ主体でおともだちいないのでチャットを見る癖がついていません
気がつきません
すみません
その人がこのブログ見ているとは到底思えないけど
このブログ見ている人でアトレイアに降り立つ機会がある人は声掛けてください
そしてすごく…わかりやすく…例えば目の前チョロチョロ動いてください…
ニコからのお願いでした


  
エンジョイ♪

とっても楽しそうですね♪
Category : The Tower of AION


Profile

nicoのプロフィール

Author:nico
Click BANANA!

plugin by F.B

Category

Links

Counter

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © Velvet Underground All Rights reserved  /  
