


あいおーん

本日午前7時より正式サービス開始!

なんだかんだで課金してしまいました
3ヶ月のやつ
ちょっとお高いやつ
浴衣とかついてるやつ
きっと着なくなる浴衣ついてるやつ…

マビノギほっぽらかしてAIONかなり楽しんでいます
ざくっとAIONについて

アトレイアには天族と魔族がいてニコは魔族なんだけれども
二つの種族は何故か仲が悪いのです
すみません
いつもそうやけどクエストのムービーとか一切見ないので実はよくわかっていません
とにかく天族とは一切の交流もなく言葉も通じませんし
どこかでばったり出くわそうものならばその場で戦闘開始です

基本的に魔族は魔族の 天族は天族のフィールドがあり
そこでクエストを受けてMobを狩ったり
ネームドと呼ばれるボスみたいなんやっつけたり
首都で生産をしたりして
Lvを上げたり装備を強化したりします

Lv10で羽が生えディーバとなり
Lv25でアビスという天族と共有している場所へ行くことが出来ます

たまに僻地に時空の亀裂というものが出来て
そこから天族と魔族がそれぞれの世界に行き来できるようになったりもします
うっかり入ちゃって待ち伏せしてる天族にぬっころされることもあります

あと龍族ってのもいるんだけれどもこれはNPCなので割愛

まぁそんなこんなでLv25になったのでアビスとやらへ行ってみましたが
難しい!
なにかにつけてどんくさいのは相変わらず

正式サービス開始で上限Lv50になったので
地道にLvあげていくよ!


プスコン好きだね

1.png
2.png
Category : The Tower of AION


Profile

nicoのプロフィール

Author:nico
Click BANANA!

plugin by F.B

Category

Links

Counter

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © Velvet Underground All Rights reserved  /  
