


もう何も持てません

Lv28キター
スキルブックとスティグマがどんどん高くなっていくんだね
でも何故かチャントのスティグマって他のに比べると安いよね…
Lv40で開花するって!…なげーよ!

ニコは今日もモルヘイムでオードの取り合いに参加
そしてちょっと余所見している間に負けます

でもマテリアル抽出とオード抽出上級なったよ!
これで生産品もまぁまぁ作って売っていける!ハズ!

インベントリって言わんか
AIONではキューブというまぁ所謂カバン
狭すぎてお話になりません
拡張も出来るんやけど何せ一段階毎に費用ががが

そんなこんなで折角5キャラ作れるんやし作っておいた

まぁ…Lv10まであげやんと倉庫キャラとして成り立たんけどな!


Category : The Tower of AION


Profile

nicoのプロフィール

Author:nico
Click BANANA!

plugin by F.B

Category

Links

Counter

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © Velvet Underground All Rights reserved  /  
