


神殿に引越しました

Lv33を超えたあたりからもっぱら炎の神殿に引きこもり
アングリー=ギーナ=クロメデの登場にはウンザリしつつも
たまに拝めるオレンジ色の字の装備は刀・本・オーブばっかりだよ!

ワンドかメイスをめでたくゲットオーンで涙の卒業を迎えるか
Lv37になってフォグメン毛狩りに自然消滅的に移行するかは
自由だぁぁぁじゃなく、やっぱり日頃の行い…?ですよねー

シプス盾はゲットーン


ニコの予定メモ

~Lv37 クロメデ武器を是が非でももらう つもりやけどちょっとあきらめてきた

Lv37~ フォグメン毛狩移動速度+靴クエスト
      フォグメンDPスキル本クエスト
      攻撃速度+タイトルクエスト

Lv40~ アビス装備 攻撃速度+篭手入手

Lv43~ ユニーク武器クエスト

Lv46~ 飛行時間+フェザークエスト

Lv47~ 攻撃速度+レジェンド武器クエスト


先日レギオンの一人が10M羽を購入
とても美しかったので頑張って貯金します…たぶん☆エヘ


なんとクエストで飛行時間+フェザーもらえるらしい
かなりキツイクエストらしいけど10Mにはかえられません
というわけで貯金しようと思ってた分生産にまわしたいと思います☆


  
Category : The Tower of AION


Profile

nicoのプロフィール

Author:nico
Click BANANA!

plugin by F.B

Category

Links

Counter

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © Velvet Underground All Rights reserved  /  
