


ザ オンラインゲーム

最近めっきりイン率も下がってしまい、なんだかモチベーションが上がりません
なので書くことありません
SSもありません
ないないないのないない尽くし和風あんかけソースで召し上がれ
ないならないなりに雑記でも

現在ユニクエ一歩手前Lv42で停滞
採取とオードは399にして、細工も達人クエの3段階目を残すのみ
なんかアップデートで実装のLv50デーバニオンは達人必須らしいね
そして40Mとかかかるって聞いたんですけどもうばかなのしぬの
アップデートまでにゲームクリアしてなければ…頑張りたいと思います

マビノギでもそうやったけど、実は淡々と狩り続けるとか出来ない子なんです
マングースとかクマとかあと1Lvまでもちょっとって時しか狩りとかしてなかったし
終いには狩りとか行ってなかったし
ブルストのゾンビの鳴き声きしょいし

生産とか「マゾいマゾすぎるめんどくせー」とか言いながら
実はウキウキ
バルターとシモンのバイト粘着したり
アールキナ宮殿でBOTとオードの取り合いしてるのが好きなんだ

ショック!Lvゲー向いてねぇ!
あと40日弱 課金が切れるまでにはカンスト目指したいと思います☆



ニコの予定メモ

Lv43~ ユニーク武器クエ 洞窟に引越

Lv44~ レジェ武器クエ 洞窟に定住したいが時間制限の為ブルストへも仕方なくいく

Lv46~ フェザークエ 要塞戦を頑張り始める
      レジェネックレスクエ 洞窟に通ってる間に装備もまぁまぁ揃いそう

Lv47~ アビスに本格的に引越 龍族と天族をやっちゃいたいけどアビスに天いません


オマケ

AIONというゲームがデーバニオン装備とかもあったりなので
多くのキャラを育成させないといけないゲーだとしたら
チャントウィングのソロでの効率はかなり優秀やし
効率がいいと噂の2人PTにおいてもやはりキュアとの2人PTよりも勝ります
なんせ育てやすい!
二人目とかキュアがLv20で止まってるけどこれからまだやるかどうかもわからんけど
とにかく一人目はチャントにして良かったなーって思う

チャントウィングはヨーイドンの決闘だとかなりしぶといけどぶっちゃけ対人では最弱
逆に言えばしぶとく生き残ってナンボ
ニコはソロよりも2人PT(シャドウ)での行動が多いので余計にです

ソロであまり行動したことないのでよくわからないけどソロ時には
攻撃力高めのワンドで転倒狙いつつカクテルとステーキで殲滅時間をちょっとでも短縮

ニコは火力がパートナーなので2人PT時には
手数増やしてデバフ入れる為にもメイスに盾で固さキープしつつたまにヒール
本国ではシールド・シャドウ・チャントの3人PTで
アビスエリート龍とかかなり効率がいいらしいという記事があるらしいので
これから先やってみたいなー

フルPT時には…空気?
Lv高いシールドさんや火力さんはいてくれ!って言ってくれる人が多いのだけれど
実際その他(本人含む)は存在意義ががが
チャントは回復職じゃないって言うてるやろ!
やっぱり手数増やす為にもメイス盾装備でキュアさんのHPは特に注意

スティグマはプロテクションスペル・バインドスペル・ライフスペル・インスピレーションスペル

ソロの人やとクリ石とか攻撃石とかなんかな
ニコは今はHP石入れていて、カンストの頃には魔力抵抗石に移行予定
1500↑(理想は1700↑)あると
シャドウのアンブッシュやキュアのリストレインも怖くないとかなんとか
ほんまやったら素敵☆

あくまでニコのニコによるニコの為の雑記



  
Category : The Tower of AION


Profile

nicoのプロフィール

Author:nico
Click BANANA!

plugin by F.B

Category

Links

Counter

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © Velvet Underground All Rights reserved  /  
