


ウアウン!

ドラウプニル洞窟(12時間に1回とかほんとどういうこと)
滑空 実は手震えてるのに華麗に平気な振りしてラクシュミ前着地するのが得意になってきたよ!

Lv50も手の届く範囲にきたところでぐにょぐにょした装備もちょっとづつゲットーン
ともかく見た目もそっとどうにかならんもんですか

ぐにょぐにょ

ほんとになにかにつけどんくさいのは相変わらず

こないだもうダメージも通るだろうと深層要塞の龍一匹目狩ってる最中に
スペルのDP一撃で殺されたあん
不可抗力っちゃそうやけど、やっぱり対人上手く?強く?なりたいなぁ
ともかくしぶとく生き残りたい

Lv45以降のチャントの悩みの種 リカバリースペルはニコには未実装の様子
いつかは大枚叩いて買わなければいけない日がやってくるんやろうけど…
今ちょっと値下がりつつあるので様子見ですん

なのでアビスや潜入は要塞戦やユニクエのお手伝いなどでしか行けてない
そんなんで対人ゲーって言っていいの!
まったくもうしっかりして!

洞窟→コインクエ→タイミングがあえば要塞→コインクエ→最初に戻る

そんなこんなでハフー やっとこさLv47
先長いなぁ アップデートまでにカンストできるんやろか

とにもかくにもカンストしてから言え!だなぁ




Category : The Tower of AION


Profile

nicoのプロフィール

Author:nico
Click BANANA!

plugin by F.B

Category

Links

Counter

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © Velvet Underground All Rights reserved  /  
