


いそがしいそがし

なんとまぁやること多すぎて、結局ぼーっとしすぎてうっかりサブとかやってしまいます
/入場確認
一日何度入力することでしょう

上級スティグマ枠1個目はすんなり
2個目はともかく3個目とかいつの話
そして前提スティグマ プロテクションポジション ってなんぞ
貯蓄していたAP使ってまだつけれもしない上級スティグマ持ち歩いている状態

クエいっぱいもらいすぎてなにがなんだかわからん☆


ニコの予定メモ

①上級スティグマ2~3枠開放を最優先
②45ユニ武器クエを少しづつ進める 
なんちゃらソードの破片?出ませんなんか出たと思ったら天族用のクエアイテムでした
③ミッションを終らせてディーバニオンクエをもらう
やっぱりいっちゃんかわええアヌハルトとかチャント専用の装備なんで緑変な緑

☆スチールクロウ号
ユニ防具反復クエ帽子がかわええので是非もらおう
☆ドレドギオン
楽しすぎる行ける限り行く待ち時間がうざい
☆上層要塞ID
なんちゃらシリーズがいいらしいけど難しいんだろー
☆暗黒のポエタ
?????


   
Category : The Tower of AION


Profile

nicoのプロフィール

Author:nico
Click BANANA!

plugin by F.B

Category

Links

Counter

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © Velvet Underground All Rights reserved  /  
