スポンサーサイト



貴重な収入源

以前にも、ディフェンススキルを上げる上げないで少し話題にのぼりましたが
図書館、まぁまぁ好きなほうです。ドMだなおい

この一年の間にも、ゴーストのAIの修正やら変更やらなんやらで
何度か仕様は変わりましたが、図書館通うのはやめられません

心酔する大師匠である故田中大先生の指南もあり
ニコは、早くからアタックスキルを上げていました

製錬→ミルクリ→アタック やったかな

ほんで、アタックランク5になった頃やったかな

やったかなやったかなって曖昧すぎる!

一般的に女子って、会った日記念日☆ やら はじめてチューした記念日☆ やら
好きなもんでしょ!きっちりちゃっかり覚えてるもんでしょ!まったくもう!しっかりして!

とにかく、当時木針WPCで荒稼ぎしていた故田中大先生に
初めて図書館に連れていってもらったわけです

裸一貫!田中さんの馬に跨り、入場!

なんかわからんけど、暗いよぉぉぉ怖いよぉぉぉ~おかあさぁぁぁ…

田中さんのお言葉通り、潔くクローカーにタゲを頂戴
最初っから最後まで図書館ど真ん中で死にっぱなし
で、田中さんが実演しもって、質疑応答の小一時間

あとは3日程連続で一人で通いました
(今もいっつもおるなーって言われるけど、当時はほんまに一日中やってたから
時間にするとかなり長時間。寝ても覚めても図書館。廃人こぇー)

前出ですが基本的に運動神経とか反射神経とかなんちゃら神経はかなり鈍い
小学校の時は跳び箱飛ばれへんかったし
今でも、逆上がりとか出来るか微妙なライン

図書館の通行証もまぁまぁ無駄にしつつ
一人でだらだらやってたんで、その場起きとかしやんとナオ待ってみたり
当時はドロップ狙いのボスが出るからってんで、駆けつけてみたり

時間かかった!

そんなこんなで初めてエンチャントスクロールが落ちた時の感動といったら!ねぇ奥さん!

いまだにペッカ下級通行証と、安い皮紐の白いやつに敏感に反応してしまうよ!

そんなこんなで、ニコはかなり累積も低いうちからブルジョワ☆
「パンがなければケーキを食べればいいじゃない」とか言っちゃうよ!
嘘ですごめんなさい

銀キツネESを手土産に、よぼやに自慢(エンチャ依頼ともいいます)
「故田中さんも、えぇ人やなぁ。普通そんなおいしいのんとか人に教えへんやろ。」

ほんまやでなー
田中さん、めっちゃええ奴!


勿論ESでない時は、ほんまの意味で出血赤字大サービス☆

ポロリ


 

  
Category : mabinogi


Profile

nicoのプロフィール

Author:nico
Click BANANA!

plugin by F.B

Category

Links

Counter

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © Velvet Underground All Rights reserved  /  
