


いつもの場所で




いつもの場所で



友人の訃報を知り、久しぶりにダンバートンへ降り立ってみました
そこには相変わらずたくさんの人がいてほんとうに賑やかで
だけど以前のように気軽に声を掛けられる人はたくさんはいませんでした

その友人が居たいつもの場所には太陽の看板を被った大勢の人達が

そこにはもうその友人はいないのだけれども



訃報を知ったときはなんだか本当にただただ不思議な気分で
故人と親しかった友人と話したりしたあとでこうやって文章にしてみると涙が溢れてきてしまいました

ぬけめもさんのご冥福を心よりお祈り申し上げます

そしてぬけめもさんの本当に一番近くにいた友人がブログにも書いているように元気になれますよう


  
Category : mabinogi


Profile

nicoのプロフィール

Author:nico
Click BANANA!

plugin by F.B

Category

Links

Counter

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © Velvet Underground All Rights reserved  /  
